ALLY's BLOG

The CALLINGSのギタリスト、ALLYのブログ

UNITED BOYS !!

   

先週の土曜日は国分寺モルガーナでThe CALLINGSのライブ、その後は新宿に移動してザ・メリークリスマスのミニライブでした。ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

高円寺で友だちになったファビアン、遂にThe CALLINGSを目撃してくれた。

カッパンク当日に彼が紹介してくれたヘンドリック、そして国分寺にはさらにセムとガブリエルという新しい友人も伴って来てくれた、ありがとう。

彼らは皆ドイツからのホリデーワーカーで同じ宿舎にいるのでThe CALLINGSの音源を拡めていてくれた。

『UNITED BOYS』が皆の大のお気に入りのようで出番前にこの曲をやるのか聞かれたから「やる」と答えたら4人ともガッツポーズにハイタッチで興奮していた。嬉しい反応!

そしてこれ

IMG_1235

手元にある中では最高のショット。UNITED BOYS!!

この日のThe CALLINGSは良いステージを踏めました。皆様に感謝しています。

企画のニッキーさんにも感謝です、ありがとうございました。

 

そして国分寺でのライブ後は俺は新宿に移動して今度はザ・メリークリスマス。

ヘンドリックも来てくれました。ありがとう。

百人町にあるBar BIG TIMEで深夜のステージ…ならまだ良かったけど狭いフロアの端に仮設の機材でやる小規模なライブ。ギターアンプもないのでシミュレーターで演りました。

 

結果、自分の音のモニターは全く聴こえないという事態に。これは初体験だった。

リズムに合わせて手元を見ることしか拠るべが無い非常に難しいステージだった。

はたしてどんな演奏になってフロアに届いていたのかメンバーの誰もわからないと思う。

 

そんな試練を乗り越えて夜の新宿を後にすることに。

そこで事件は起こった。

当然、電車はないのでヘンドリックは帰れないんだけど木場まで続く道を教えてくれって言いはる。

なんと歩いて帰ると言う。元陸軍にいたから長時間歩くのは問題ないと。

 

しかしヘンドリックの携帯のバッテリーも切れていたし、道を説明をするのも難しいのでなんとか説得して車で送ってくことにした。

そしてこれ。

IMG_1226

ヘンドリック、俺の車に携帯忘れる。

翌日俺の地元まで2時間かけて取りに来た。

 

忘れたのが俺の車で良かった。

 

さて告知です。

The CALLINGSとしては11月は公演予定がありませんがビリーの弾き語りがあります。

★11/14日(土) 高円寺Reef

龍介企画第18弾 【TOKYO PIRATES Vol,17】

★crew★
●赤塚テレビ
●孔世(THe Jet’s)
BILLY(The CALLINGS)
●Makkyo
●龍介 (五十音順)

OPEN/18:30 START/19:00 ¥1,500+1drink
※BILLYは19:00〜出演予定。

楽しみなクルー達による東京PIRATES、お見逃しなく!

 

それではまた。

 - ALLY's Blog, LIVE INFO, The CALLINGS, ザ・メリークリスマス , , ,