ALLY's BLOG

The CALLINGSのギタリスト、ALLYのブログ

習慣とは

   

習慣とは。

日常的に繰り返される事であるらしい。

先月半ばくらいから毎日日付が変わる頃にブログを更新している。半月ほど続いてきた。だんだんとこれも習慣になりつつある。内容の有る無しは別にして。

ところでこの習慣をつける前には毎日この時間に何をしていたか?

 

 

 

 

そうだ、思い出した。

星空を見あげながら詩を書いていたのだった。

 

習慣とは。

 

一見すると素敵チックな行為も習慣となってしまえばなんて事はない。

ロマンチックな詩も最初だけで習慣づいてしまえば、たぶん星空を見上げながらトイレットペーパーの芯が作られてからリサイクルに至るまでの道程を比喩にした詩も書けるようになるのだろう。

 

さて、明けて本日はThe CALLINGSのライブ!

★9/5日(土) 早稲田ZONE-B

ロックンロール同好会 presents
【リアルミーティング vol.1】
OPEN / 17:00 START / 17:30
ADV=DOOR ¥1,500+1d

20150905

The CALLINGSは20:25〜出演予定!

よろしくね。

 

それではまた。

 - LIVE INFO, The CALLINGS