ALLY's BLOG

The CALLINGSのギタリスト、ALLYのブログ

9/5 早稲田ZONE-B 【REAL MEETING vol.1】

   

土曜日は早稲田ZONE-BでThe CALLINGSのライブでした。

電車も止まっていた中で徒歩やタクシーで駆けつけてくれたみんな、どうもありがとうございました!

イベントはFacebook内の「ロックンロール同好会」というグループのオフ会というような位置づけでその名もズバリ「REAL MEETING vol.1」。

バンド自体は同好会に入ってるという訳ではなかったが、同好会主催者の方が以前にThe CALLINGSのライブを観てくれていてそれが縁で企画に誘っていただいた。

ステージにあがるチャンスはいつ何処に転がっているかわからないのでこういう機会は大事にしたい。そして1本1本のライブは当然だけど大事だって事を改めて感じた。次に繋がるってやつ。

そしてライブ終わった後はビリーと立川でラーメン食って帰った。時間も遅くて目当てのラーメン屋がどこも閉まっててしょんぼり。

結局開いてた店で仕方なく入った店で辛いやつ食ったから翌日のトイレではもちろんケツが痛かった。

さて、次のThe CALLINGSのライブはしばらくあいて10月24日(土)に国分寺Morganaで。

 

それではまた。

 - ALLY's Blog, LIVE INFO, The CALLINGS ,