ALLY's BLOG

The CALLINGSのギタリスト、ALLYのブログ

メリクリ / ライブ動画撮影

   

立川BABELお疲れ様でした。

昨日のライブではメリクリ初のカメラマンによるライブ動画撮影が行われました。

これでついに固定カメラ卒業です。

終演後に撮影の出来がどうだったのかカメラマンの出川CAMに尋ねてみたら…

出川CAM「ズームが出来なかった。」

ってオイ!そんなビデオカメラがあるのかよ。

よくよく調べたらホントにカメラにズーム機能が備わってなかった。

だからライブ中しきりに遠ざかったり近寄ったりしていたのね。

編集あがるの楽しみにしときます。

ご苦労様でした。

ちょこちょこブログをカスタマイズしてます。

こういうのやり出すと結構凝り性なので記事の更新よりもカスタマイズの方が楽しかったりします。

新しくPROFILE追加しました。スクリーンショット 2015-08-15 22.17.08

(スマホだと記事の下の方に出てます。)

写真はもちろんいい感じに撮れてるのをチョイス!

そしてメリクリのデモ音源、貼ってみました。

昨日のBABELのライブを録ってたので、その中から。

iPhoneのマイクだし、アップロードの容量の制限もあって音質は悪いですが是非試聴してみてください。

ではまた。

 

 

 - ALLY's Blog , ,