ALLY's BLOG

The CALLINGSのギタリスト、ALLYのブログ

のりしお

   

ポテトチップスは「のりしお」が一番美味いと思う。

昔はコンソメとか好きだったけどね。今はのりしおが一番。

袋開けた時の青のりの香りにいつもやられっぱなし。

 

ところで今年の春にマクドナルドでシャカシャカポテトの「桜のりしお」みたいのがあってそれが衝撃的に美味かった。

揚げたてのポテトに青のりの風味が加わるとサイコーだったね、ヨロシク。

あれをまた食べたいなと思ってるんだけど、キャンペーンものだもんね。

 

待ってるだけではダメだ。

 

そんなわけで青のりは自分で用意すればいい事に気づいた。

ほら!携帯用青のり。

d05-01

これならポケットにも入るもんね。

チョチョッと振りかけるだけで「フライドポテトのりしお」だ。美味いぞコレは。

どこぞのマクドナルドでポテトに青のりかけてる奴がいたらそれはたぶん俺です。

 

それではまた。

 - ALLY's Blog ,