ALLY's BLOG

The CALLINGSのギタリスト、ALLYのブログ

See you again!

   

昨年9月に高円寺で出会って、それからというものThe CALLINGSのライブに足繁く通ってくれたFabianが半年の滞在を経てドイツに帰るという。
なので半休を使って成田空港まで送ってきた。

2016-03-02_083555939_8316A_iOS

久しぶりの空港。
2016-03-02_083829190_3E4A1_iOS2016-03-02_084959246_47F1C_iOS

物珍しいのでいろいろ写真撮りながらウロウロする。

飛行機の時間は翌朝の5時だっていうので時間もあるし飯でも食おうって事になって空港内を物色したものの値段が高いのでいったん外へ出て市街地のファミレスで食事を摂る事に。

2016-03-02_094103995_A4789_iOS

日本が誇るファミレス。どうだ、このヤロー。
2時間ばかりいろんな話をした。話と言ってもお互いスラスラ英語を喋れるでもないから無茶苦茶なやりとりなんだろうけどだいたい解る。時には翻訳ツールを使ったりしてみるけど訳文は概ね意味不明なものばかり。

そんなこんなで時間は過ぎてそろそろ行くかって事でまた空港に取って返す。

2016-03-02_111208277_1AA06_iOS

その前にパシャリ。

なんかまた来年くらいに日本に戻ってくるような事を言っていた。たぶん。
だから待っていると伝えたよ。
そして再会を約束してFabianは空港内へ消えていった。
2016-03-02_113044732_76F60_iOS

でかい荷物を空港のカートに乗せて運ぶあたりは旅慣れてるなと思った。
再会を約束したとはいえ、別れてしまうとやっぱり寂しいね。
帰り道は後ろ髪をひかれるような2時間のドライブだった。

日本から無事な旅を祈ってます。
ありがとう、Fabian。

また会う日まで。

 

 - ALLY's Blog