ALLY's BLOG

The CALLINGSのギタリスト、ALLYのブログ

カロリーが足りていない

   

電車がとまって帰宅難民と化してしまったので1時間かけて歩いて帰ってきた。
まだ動いてないみたいですが、電源供給ケーブルが燃えて停電したようです。

何故。

いやいや、飛んだ災いだった。
先々週あたりの猛暑続きの最中ではなかったとはいえ地味に蒸し暑い中に久しぶりに結構歩いた。

先月から諸事情あって情けないことに金欠なもんで昼、もしくは夜の食事を抜いてて常に腹減ってる…

大事なカロリーを消費してしまった。

おかげで、というかなんというか飯抜き始めてからのおよそ1ヶ月半で4Kg近く落ちてきてしまっている。
やっぱり食わなきゃダメなんだな、俺は。

「よく食べる」と言われるけど、おそらくただ必要な分量を食ってるだけなんだと思った。

今何したいかっていうととりあえず食べたい。
炭水化物を腹いっぱいね。

CI-6q7GVAAIRQRa

 先月行った小岩の喫茶店「タクト」のメシ。
最高の眺め。

 - ALLY's Blog , , , , ,