ALLY's BLOG

The CALLINGSのギタリスト、ALLYのブログ

2016年はじめました

   

今年もよろしくお願いします。

昨年末はTHE MACKSHOWのライブに行ってきて震えたりしました。

3人であんな音を出せるなんて凄いな。プロはすげぇ、いやマジで。

ものすごくシンプルな演奏なんだけどとても上手い。

 

ここだけの話、(あくまで個人で楽しむものとして)こっそりICレコーダーを持ち込んで客観的な演奏を聴いてみたんだけど素晴らしかった、熱量が。

当然だけどモノが違うなと改めて痛感しました。

 

バンドはたくさん音出して積み重ねをして味わいを深めていかないと魅力的な音楽も伴ってこないよね、つい忙しくてテキトーに合わせて「ハイ、OK」ってなりがちなんだけれども全然OKじゃないわ。好きでやってる事だし可能な限りベストを尽くして伸ばしていかないと面白くない。

 - ALLY's Blog