ALLY's BLOG

The CALLINGSのギタリスト、ALLYのブログ

自覚症状

   

改めてはじいてみると月の食費はかなりもんになっている。

ほぼ外食だけど質素な家族なら養えるんじゃなかろうか。こりゃいかん。

そこで悩んだあげくの決断としては1食削るのを継続。

昼食も夕食もそうだけど1食のコストを下げるのはなんか食ってて満足しない。

ろくなもの食べれないし、出てきた食事を前にしても「俺は虫じゃねぇ!」ってくらい量も少ないし。

なので昼か夜、どっちかを好きなものをたっぷり食べる事にした。

常にハングリーな状態です。なので当たり前だけどメシが超美味い。とてつもない美味さを伴いながら胃袋に入っていく。

運動後のメシぐらい美味い。

この感覚がそろそろ病みつきになり始めている。

「次の食事は何を食うか」それが頭のなかを支配してる。

 

 

 

 

 

ラードで上げたコロッケ。

もう、お前しか見えない。ロックオンだ。

 - ALLY's Blog