ALLY's BLOG

The CALLINGSのギタリスト、ALLYのブログ

一ヶ月ぶりのリハ

   

イェイイェイイェイ!

御茶ノ水眺めてきました。

今年のLes Paul Standardはナットが不評みたい(笑)

あんまり売れてなさそうだったな。

やっぱ楽器屋さんに行ってじっくり見てしまうのはフルアコのコーナーだ。あれだけズラッとフルアコが並ぶと美術館にいるような気分になってくる。

あんな美しい工芸品を弾くなんてとんでもない話だなって思う。

いや、しかし高かったな…

 

 

ひとしきり楽器を眺めた後は通りがかったカレー屋で腹ごしらえ。IMG_1016

なぜエチオピア?

でも美味かった。「スパイス潰して作りました」って感じの本格的なカレーカリーだった。

もちろん大盛り、たっぷり食ってスタジオへ。

 

一ヶ月ぶりのリハだったんで楽しかった。

うん、迷惑極まりない(笑)

 

そして来週はライブ。

IMG_0929

★9/5(土)早稲田ZONE-B

ロックンロール同好会 presents
【リアルミーティング vol.1】
OPEN / 17:00 START / 17:30
ADV=DOOR ¥1,500+1d

-出演-
・The CALLINGS
・スケベ兄弟
・CHAIN
・涅槃
・Notebooks
・shoutkings
・JOHNNEY mosquito
・きちくマン エン

The CALLINGSは20:25〜出演予定!

ヨロシク!

それではまた。

 - ALLY's Blog, LIVE INFO , , ,