ALLY's BLOG

The CALLINGSのギタリスト、ALLYのブログ

マイナスワン

   

タコが嫌いだ。

0415_s_480

うえぇ。

なんとも気持ち悪い。まるで海の神様ではないか。

畏れ多くて食えない。

なのでたこ焼きはいつもタコ抜きで食べる。

たこ焼きはもっと工夫とバリエーションが欲しい食べ物だ。

考えてみる。

 

でもあまりいいアイデアはない。

 

そもそも周りの部分だけでもあれは十分美味い。

何よりタコが邪魔。タコ嫌いだけど全く食べたことないわけじゃない。そもそもたこ焼きはタコの美味しい食べ方なのかどうかが微妙。周りの部分とタコがお互いを高め合ってないように思う。

外はカリッと中はトロッと、その後グニッと。

 

 

 

 

 

 

 

グニッと!?

 

ほら、絶対邪魔じゃん。

 

ところでたこ焼き屋さんでタコ抜いて注文すると必ず出来たてを食べられる。

そんなの作り置きしてないからね。わざわざ新たに焼かせるのだ。

タコは抜いても決して手は抜かせない。

 

ついでにThe Whoのマークはたこ焼きみたいだ。

333_image_2

カッコいいリフ!
 

それではまた。

 

 - ALLY's Blog, 影響