ALLY's BLOG

The CALLINGSのギタリスト、ALLYのブログ

高円寺は歩くといい街でした

   

おはようございます。

昨日のTOKYO PIRATES、飲み過ぎてしまったのでしょうか。帰ってくるなり倒れこむように眠って、こんな時間(AM5:30)にハッと目覚めてしまった。この状態は佐野さんが言ってた、酔っ払った後の「ポカリスエットうまうま」状態に違いない。

さっそく冷蔵庫開けるもタイミングよくポカリがあるはずもなく…

 

お茶と水をガブ飲みしながら「クレイジーソルト」を舐めまくった。美味い!そして止まらない。

 

それでは昨日のハイライトを…

IMG_0979 IMG_0980

まずはブルーキャスケットに行ってきた。行くまでに最寄りの東高円寺ではなくJRの高円寺駅から15分くらい歩いてみた。あの街を歩くのは初めてだったけどなかなかいいもんだね。

バンビが一人で切り盛りしていた。だいぶカフェ店員も板に付いてきてたような感じ(笑)

IMG_0981 IMG_0982

素敵な店内。ずっとラモーンズがかかっていたよ。他にBGMは無い模様。さすが。

 

そしてメインイベント、TOKYO PIRATES。

IMG_0983

和神、トップにしていきなり押す。でも初めて観た。

 

続いて我らがビリーIMG_0985

ダイソーで買ったという「USA」クリアファイルがオーディエンスの目を惹く。緊張をほぐす為に考え抜かれた手段。なかなかやる。

 

そして赤塚テレビさん。IMG_0987

「おもしろくなければテレビじゃない!」の思想が詰まった渾身のショット、最高です。

 

最後に龍介くん。IMG_0989

楽しい夜をありがとう!

久しぶりにフラフラになるまで酔っ払った8月の夜でした。お疲れ様です。

それではまた!

 - ALLY's Blog , , , , ,