ALLY's BLOG

The CALLINGSのギタリスト、ALLYのブログ

最後がいつか思い出せない

   

昨日はThe CALLINGSの3人で龍介くん宅にお招きに与り、宅飲み。

ひさしぶりに吐くまで飲んだ。

そんなにたくさん飲んだってわけでもないんだけどイッたね。

酔っ払って吐くのは最後いつだったか思い出せない。

そもそも最後に吐いたのも酔っ払って吐いたのではなく、ニンニクをオリーブオイルで調理するアヒージョ(?)みたいなやつを食べた時に先走って食べたらほとんど生の状態でとんでもない刺激を喰らってその後に吐いたのが最後。それも片手で足りないくらい前の話。

ところであれだね、昨日はおつまみで出てきた海苔(美味かった)をパクパク食べていたんだけど、ああいった黒っぽいもの食べた後だと見るも恐ろしい吐瀉物が出てくる出てくる。

体の中から悪魔が出てきたんじゃないかとビックリした。

IMG_1147

ケイコ姐さんにおみやげに頂きました、あんかけスパ。
おでんも美味しかったです(悪魔と一緒に全部出したけど)。

IMG_1146

船長はだいぶ早い段で海底へと沈んでいきました。
どうもお邪魔いたしまして、ごちそうさまでした!

終電も失くしたのでみんなでタクシーで帰宅。

またまたヨリーの家に泊めてもらってから帰ってきた。

今夜は大久保HOTSHOTで愚連の鴉。

 

それではまた!

 - ALLY's Blog, The CALLINGS