ALLY's BLOG

The CALLINGSのギタリスト、ALLYのブログ

ドイツ人パンクス

   

昨日はビリーとTHE CLARENCEのイベント「Let’s UNDER GROUND」に遊びに行ってきた。

18:30に高円寺で待ち合わせてからメシ食おうって事に。

(俺が)猛烈にマグロを食べたかったので寿司を食うことに。7割ぐらいマグロ食ったと思う。とても満足する。

 

さてミッションズ、着いた時にはBOiL JUNK終わってた_| ̄|○

イベントがイベントなだけに出演者含め客も相当酒入ってたな(笑)

いろいろありつつもイベントも終演近くに店の外で飲んでたら突然、外国人に肩を叩かれて話しかけられる。

道に迷ったのかと思って案内でもしてやろうかと話を聴いてみるとそうでもなくて、日本のパンクの熱い場所を探してるんだと。うん、よく見れば口のあたりにピアスも開いててパンクスっぽい。

彼は先月ワーキングホリデーで日本にやってきたドイツ人、Fabian Detert と言うそうな。

こっちでの仕事が見つかってなくて探してるみたいだったから誰か世話してやって欲しいもんです。住まいは東西線の木場のあたりらしいのでお近くの方は是非。皿洗いでも何でもやるってさ。

来月のライブにも誘ったので来てくれるといいな。

The CALLINGSのFacebookページに「いいね!」してくれたよ、さっき。ありがとう。

そんなこんなで終電も迫ったので再会を約束してバイバイ。

 

そして今日は月が通常より3割明るいらしいね。出掛けた帰りに思わずマンションの一番の上の階まで行ってきた。

IMG_1130

夜の太陽みたいだ。

 

 - ALLY's Blog, The CALLINGS ,