ALLY's BLOG

The CALLINGSのギタリスト、ALLYのブログ

ようやっとオサラバしてきた

   

ずっと使ってなかったPHSを解約してきた。

毎月2,500円捨てていたわけだね。

 

ところで、長いこと電源も入れてなかったし充電もしていないと電子機器は内部が錆びてしまうようだ。解約手続きとるのに電話番号はじめ諸情報がいるけど長いことほったらかしてから判らなくて。

充電器もどっかにいってしまっていたし。

端末だけ持って店舗で充電器に繋いでみるといつまで経っても電源が入らない。

何故かと聞いてみるとそういう事だった。

電子機器は使っていなくても時折電源を入れて通電してやらないと壊れてしまう。

 

機械のくせになんだか生きてるみたいだ。

今更だけど。ごめんよ、PHS。

 

それではまた。

 - ALLY's Blog ,