ALLY's BLOG

The CALLINGSのギタリスト、ALLYのブログ

肉食うだけ、後は残した

   

なんて歌を唄っていた男をこないだ写真で見かけて嬉しくなってね。

昔々に同じステージに立っては張り合っていたのだ。違うバンドだったけれども。

「肉食って後は残す」なんて俺には書けない歌だなってすげぇ悔しかったの覚えてるもの。

いろいろ有ったのかそれとも無かったからなのか、今はバンドやってなくて。

でも、もう一度観たいヤツなのだ。

 

そんな彼の歌をメリクリでこっそりカバーしている。大好きで。

当然、音源になる事もないので、せめて歌詞を。

 

俺、ロックンロールがしたい

ハレー彗星 目標はロックンロール
くだらない事で大笑い 光速の倍の倍

スィートハニー 最後もロックンロール
つまらない事はもう飽きた 飽きちゃったら飽きた

夢を叶えられなかった大人が それを幻と言うんだよ
都合のいいやり方で うまく丸め込むから嫌だ

俺、ロックンロールがしたい
俺、ロックンロールがしたい

キューバリバー 手元は揺れる夢か
現実は嫌いじゃないけど なきゃ無いでどうでもいいぜ

やりたい事があるんだよ 本気でそう思ってる
邪魔だけは絶対にしないでね 君にその権利は無い

俺、ロックンロールがしたい
俺、ロックンロールがしたい

 

 

うん、やっぱいいなぁ。

それではまた。

 - ALLY's Blog, 影響